Folge 70 美脚準備完了!?

文字数 1,353文字

 うるさい。

 いや、それでは申し訳ないか。

 携帯は仕事をしてくれている。

 そう、早起きの手伝いをしてくれているんだ。

 文句を言うなんて失礼極まりない。

 とりあえずアラームを止める。

 もう起きられる感じはするからスヌーズも解除だ。

 やっぱりサンドウィッチな睡眠はよく寝られるな。

 後ろはツィスカが抱きついている。

 いつも通り朝日の似合うカルラを拝もうかな。

 ん?

 華奢なのは変わらないけど、成長したか?

 日々成長する時期ではあるが。

あの子たち、いつもこんな風にされているの?

 何言ってんだ?

 珍しいな、寝言なんて。

 ああ、でも今日は早起きするんだ。

 ……早起き。

 そうだよ、早起きして旅行だよな。

 起こしに行かないと。

 行かないといけないはずなんだが、あれ?

 あいつら結局ここへ来たのか。

 構わないけれども、準備をしないとな。

おい、カルラ。起きて準備するぞ
はぁ。こんな朝を迎えているなんて

 カルラ、じゃない!?

サダメちゃん、忘れちゃっているようですね
あはは、そうだった。じゃあ後ろは咲乃なわけだ
咲乃はぐっすり寝ていますね。抱き着くと安心するのでしょう
そういう寝方をすることも無いだろうし、良かったのかな
サダメちゃんが私たちを受け入れてくれたこと、幸せなんです

 受け入れたというはっきりした実感は無いんだけどな。

 ただ、もうこの二人の事が心配になっちゃったんだよ。

細かい事は気にしないことにしたんだ。心配だから近くに居てもらう
はい。サダメちゃんの近くに居させてもらえるのなら、何でもしますからね!
ほ、程々にね。何かをしてもらいたくてじゃないから

 おお!?

 ツィスカより強い力で背中が締め付けられた。

サダメだ~。おはよ~。幸せな朝だよ
そりゃ良かった。幸せな所悪いけどさ、妹の手伝いをしてくれないか?
はい! すぐに始めるね!

 調子が狂うとまでは言わないけどさ。

 何か言うと全てその通りに即行動。

 本当に主従関係っぽくてこっちが緊張する。

 二人はササっと分かれて妹たちの部屋へと起こしに行った。

オレも自分の荷物を集めて、手伝いをするか

 玄関に自分の荷物を置く。

 美咲と咲乃の荷物も置かれている。

 タケルもちゃんと置いてあった。

 やはり妹のが無い。

サダメ! 準備完了したよ! 見て見て!

 はい、言われなくても目の前に二組の双子が。

 まだ朝飯も食べる前なのに既に出発する恰好になっていた。

 四人が横並びになっているのだが。

何故にその恰好?
いいでしょ! 全員脚出しルックだよ!

 かぁ、何をしている何を!

 妹二人はそんなに短いのがあったのかというミニスカ。

 咲乃がホットパンツ、美咲は妹程ではないがヒラヒラミニスカ。

お見事。素晴らしいものを見せてもらった。じゃない!
ええ? 喜ぶしか無いと思ったのに

 妹二人は寝ぼけ眼のまま。

 まだ一言も発していない。

 完全に咲乃が全て仕込んだようだ。

あのな、行くところは海? 山?
山だよ
山でこの季節。素足だとどうなる?

 あ、じゃないんだよ。

 まったく。

そりゃ嬉しいんだけどさ、すぐに露出度を下げてくれ
残念。すぐに着替えるね

 ふむ。

 それにしても確かに圧巻の光景だった。

 美脚があんなに並んでいるのは見たことが無い。

 特に華奢な身体でホットパンツ姿の咲乃にはやられた。

 これは――――内緒。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色