Folge 69 夢に逃げる

文字数 1,273文字

おかえり兄ちゃん。どうだった?
ただいま。咲乃はオレに気付いて起きた
寝てはいたんだね

 美乃咲姉妹も連れて来ている。

 今は明日必要なモノだけを持たせて。

 二人に会っていたわけだから、もちろん一緒に帰るさ。

 ウチへ二人だけで来いなんて、夜に言えない。

サダメが楽しくなる服選んでいたら寝ちゃったんだ
姉ちゃんたちと一緒だ。今は二人共ぐっすり寝ているよ
そうなのね。楽しみにしてくれているのかな
それはもう。オレたちすぐ済むのに部屋に入らせてもらえなかったんだ
部屋?
ああ。ウチって着替え部屋があってさ、そこにタンス類が全部あるんだ
……実家なら似たような部屋があるわ
そうだった。実家は大きいんだったね
なのかしら
たぶん
兄ちゃん、とりあえず中に入ったら?

 そうだった。

 まだ玄関先だ。

 家の中で話せばいいこと。

 蚊も入っちゃうしね。

さあさあ、二人共入って
なんか兄ちゃん楽しそうなんだけど
そうか?

 そうかな。

 全員揃うと楽しくなる。

 あ、楽しくなっているのか。

 とりあえず集まるリビング。

 もうこの双子も目に入っていないと落ち着かない。

 ソファーに座っているのを見ていると、ホッとした。

二人は用意できたってことなの?
はい。サダメちゃんのお陰でササっと準備できちゃいました
兄ちゃんが手伝ったの?
二人が早く動く飴をいただいたので
飴? なんだかわからないけど、二人も兄ちゃんがいると捗るんだね
そりゃそうだよ。サダメから主従関係結んでもらったからさ!
しゅ、主従関係!?
ちょ、なんつー言い方するんだ

 二人は座ったまま片手を握り合い、こっちをガン見してきた。

 何かを言うつもりらしい。

 ろくでもないことを言うに決まっている。

 心を受け身の姿勢に変えた。

これからは二人共サダメさんの言うことをなんでも、なんでも聞きます!
なぜ二回言った!
重要な事だからです

 ろくでもないことをされるよりは、言うことを聞いてくれた方がいいさ。

 でもな、その言うことを聞くってのは、違うよね!?

ああ、兄ちゃんが何をしたかは把握しました。こんな兄ですがよろしく
……タケル。勝手に把握するな。ちゃんと話を聞けよ
え? だって、キスしてウチに住めって言ったんじゃないの?
お前、見ていたように言うな
兄ちゃんは分かりやすいからね

 そうだった。

 オレの心は何かとザルらしい。

 父親の遺伝なんて嫌いだ。

タケル君、改めてよろしくね!
こちらこそ

 タケルもそうやって受け入れていくし。

 柔軟過ぎるんだよ。

 後は妹たちだけども。

 今日は本気で寝ているみたいだ。

 これは明日の朝から騒がしそうだ。

 荷物も用意させなきゃいけないしな。

 早く寝よう。

あいつら早く起こさないといけないから、もう寝るぞ
ボク、一緒に寝ていい?
私も!
ああああああ、そう来るよなやっぱり。好きにしろ
やった!

 えっと。

 好きにさせていいのか?

 彼女でもない同級生二人と一緒に寝るんだぞ。

 今更だけど。

 ああ、今更か。

 じゃあ、いっか。

 楽しんでしまおう。

 ……楽しむのか。

 んーもういい!

 寝てしまえばいいんだ。

 そうだ。

 夢の中へ逃げよう。

 ――――逃げさせて。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色