Folge 74 探検

文字数 1,378文字

 カルラとタケルもハグをした。

 言葉にできない何かを吸収した気がする。

 脳内のデフラグ完了。

 効果が覿面(てきめん)過ぎる。

 精神衛生上、必要なのだな。

 もっと自分から構いにいこう。

ボクもそんな風にされたいなあ
ふふ、頑張ってね。あたしの匂いが消えない程度で
サダメが自分で消しちゃうからね。それを上書きし続けるよ、うん

 咲乃が両手首をクルクルとストレッチしている。

 あなたがやろうとしていることは、スポーツか?

 咲乃は圧が強いんだよ~。

 それが好きな自分に乾杯。

 未成年ですが。

足首まで回して何をする気だ?
この後はお散歩にいくからね。引き籠りは準備運動がいるんだよ
散歩?
ちょっと距離はあるんだけど、可愛いお店があるからね
可愛いお店?
ツィスカちゃんたちが好きそうなアクセや洋服があるし
うんうん
スウィーツもあるよ

 もう涙が引いたみたい。

 女子だなぁ。

 ストレッチしておくか。

 運動不足なら負けない。

あはは。サダメがボクの真似してる
見ていたらやっておいた方がいい気がしたからさ
兄ちゃんは普段運動しないもんね

 タケルがニヤニヤしている。

 あいつは身体に自信あるからなあ。

 力仕事は任せている。

 あ。

 任せていたから運動不足なのか。

これからはタケルとストレッチしようかなあ
いいんじゃない? 手伝うし、嬉しいな

 喜んでもらえるなら一石二鳥だ。

 タケルなら優しく教えてくれるだろうし。

 昼ごはんを頂いてすぐに動くのは厳しい。

 ということで、それぞれが別荘内探検を始める。

 ログハウスが珍しいこともあって弟妹は楽しそうだ。

いっちばーん! ベッドふかふかだあ
うわっ凄い。ふかふかで動きにくいぐらいね

 ベッドは見つかると飛び込まれるよね。

 見事に二人の餌食となりました。

 はしゃいでいる妹を見るのは好きだ。

 こっちまで楽しくなる。

兄ちゃん!

 他の部屋を見に行こうとしたのに、呼び止められた。

 二~三歩下がって再度二人を見る。

なんだよ

 両手を広げている二人。

 気持ちは分かるけどさ。

今寝たらそれで終わるからだ~め
おあずけは嫌だ
さっき抱いたでしょ。今日は旅行を楽しむんだよ

 時々とんでもない台詞を口走っている。

 身内相手だけども親がいたら言えないよ。

 冷静になると顔が赤くなってしまうな。

夜はまた抱いてくれる?

 これだけ聞いたら何かと思うよな。

 なんだか照れて来たから話を終わらせないと。

それはお前たち次第だよ~。そっちから抱き着くかもしれないし
抱いてもらったのが凄く良かったの
二人共好きだから、するかもな。あっち見に行くから

 まだ何か言っているけど戻らないぞ。

 すでにその気になりそうなんだから。

 せっかくのお誘いなんだ。

 いつもと違うことを楽しまないと損だよ。

 それを弟妹には感じてもらうようにしないと。

 どっちみち移動する時には両腕使えなくなるんだろうし。

兄ちゃん、温泉あるんだってさ
 タケルが楽しそうに伝えに来た。
温泉か。普通の風呂しか頭に無かったよ
この中ではなくて、少し離れた所に地元の人も利用する所があるんです

 温泉なんて、それこそ修学旅行ぐらいでしか入ったことないな。

色々と楽しめる事がありそうだ
ええ。一泊ですけど、出来るだけ満喫してくださいね

 ワクワクしてきたな。

 ログハウスの木の匂いも時々実感する。

 加えて外の緑豊かな景色。

 気分が上がるのは当然なのだろうな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色