暑さにやられて

文字数 286文字

 いやはや、兎にも角にも暑すぎる。連日暑すぎるせいか、なにもする気が起きないのである。
 昼間は暑すぎる職場で汗をダラダラと流しながら働くが、ついに疲労の度合いが、ほぼ暑さに全面的に傾きつつあるように思える。
 帰宅しても、さあ作品作りをするか! なんて気力もなかなか起きづらく、がっつりとやる時間も取れなくなるわですでに暑さの弊害が出ていた。
 最低限、とりあえずネタでも出しておくかと、日々なにかの単語をメモする程度。
 いったいなんなんだ。どうして創作の邪魔をする……!
 恨んでみようにも、相手は実体がない。
 はやく過ごしやすい涼しさにならないかと、やきもきする今日この頃。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み