あったかい手

文字数 325文字

 指先がかじかむ時期にして、乾燥が激しい冬。
 自分なりに入念にハンドケアをしていても、やはり手が荒れることは避けられない。
 どうしてこうも自分の体とコミュニケーション学取れないのかと歯がゆくなる。

 冬はもうひとつ、冷え性の人間にも大変な時期になってしまう。ただでさえ手荒れが酷いのに、そこに冷え性で手先が冷えてしまうのだから。
 こんな時、誰かがいたら……と考えてしまう。
 自分の冷たい手をあたためてくれる、優しい誰かを。

 現実はホッカイロをコートのポッケに忍ばせるくらいしかできないけれど、暖を取れるのはいいことだ。
 この冬場は、つかの間、ホッカイロが恋人になる人もたくさんいるんじゃなかろうか。
 しっかりと冷え対策をして、この冬を乗り切ろうと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み