67

文字数 362文字

 昔と変わらない学校の対応に腹を立てたマリアは、学校が動かないなら自分でその現場を押さえてやると、昼休みに学校に行き、グラウンド沿いの駐車場に車を停め、その中から監視した。

 マリアは張り込みをしている刑事さながら辛抱強く一郎の姿を追い続けた。一郎にバレないよう帽子を被りサングラスまでしていた。

 何日目かに、グラウンドで一郎に何度も蹴り続ける男の子を目撃した。

 マリアは急いで男の子に近づくと、名札で山田健太であることを確認した。

 健太に怒って注意すると、健太は飛ぶように何処かへ走って逃げた。

 二度目の現場を確認した後、マリアは担任に苛めの事実を話すも、それでもしらを切るので、これ以上話しても無駄だと思い、保護者の名前と連絡先を半ば強引に聞きだした。

 調べていると、健太の保護者は山田建設の社長夫妻であることが分かった。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み