10

文字数 296文字

 マリアはカナ突きで手長エビを突くのも上手く、いつもマリアが淳之介の倍ほど突く。

 泳ぎの達者なマリアは、まるで人魚のように見える。

 淳之介は、わずかにふくらんでいるマリアの胸元が少々気になり、チラチラと見る。

 マリアはそんな淳之介の視線を感じると、

「何見ようがよ、エッチ、へーんたい」

 と淳之介の頭を軽く叩くのである。

 そんな時、淳之介はへらへら笑いながら、

「マリアも一応、女ながやって思うてよ」

 とからかう。

「けんど見るぐらい別にええやん、減るもんじゃないし」

 と淳之介が更に調子に乗って言うと、

「何だとぅ、このドスケベ野郎」

 と笑いながら逃げる淳之介を、叩く振りしながら笑って追いかける。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み