78

文字数 359文字

 マリアは、市民の声を代弁して、市長の談合疑惑や女性問題について問いただした。

「市長は、談合疑惑については全く関与してないと云われたけど、総合運動公園の入札の前に山田建設の会長とゴルフに行き、その夜会食もしてますよね。
 その時に、最低制限価格を会長に漏らし、その見返りとして、現金をその場で受け取ったんじゃないですか?
 その現場を料亭の仲居さんが、お酒を運んでいて見たという証言もあるんですけどね。
 その仲居さんはあなたもよく知っている方ですよ、これ以上云うと、血圧が上がって倒れてもいけないので、控えますが、確かな情報です」

 とマリアが追及すると、

「いやぁ、それは全く記憶にないし、そんな事実があるはずないじゃないか、全くのでたらめだ。
 そんないい加減な話をされても困るよ」

 市長が明らかに狼狽した様子で答弁した。
 



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み