40

文字数 259文字

 淳之介は、マリアが不良になっても、絶対に弱い者苛めはしないだろうと思っている。

 マリアは、どんなにぐれても、心を汚しはしないと信じていた。

 それにしても淳之介には、恋焦がれて忘れられなかったマリアの変貌ぶりが、正直今だに信じられず、現実を受け入れられない。

 あの天使のようなマリアにもう一度会いたい。

 それはもう不可能なことかもしれないと思いながら、どうしてもあきらめきれない自分がいる。

 しかし淳之介は、マリアがどんなに変わり果てても、マリアへの思いが少しも色褪せることはないと信じているし、許していこうと思った。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み