文字数 301文字

 淳之介とマリアは、お互い告白した訳ではないが、自然と付き合っているような感じになった。

 二人はいつも一緒に帰宅した。

 帰る方角が違うけれど、淳之介が途中まで送って行く。だから淳之介はかなり遠回りをして帰宅することになる。
 
 それでも淳之介は良かった。一分一秒でもマリアと一緒に居たかった。

「ワタシ、淳之介のお嫁さんになってあげる。だって結婚しても同じ安倍で、変わらんけんいいもんね」

 マリアが無邪気に笑う。

「オレは、ガキとは結婚なんかしねぇよ」

 淳之介がわざと意地悪を言う。

「い~だ。けちんぼぅ」

 マリアが淳之介にあっかんベぇをして、すねた顔をする。

 そういう仕草がたまらなく可愛いと淳之介は思う。
 



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み