24

文字数 327文字

「マリアは一体どこに引っ越したがやろうか?」

「お母さんの実家に行くって言いよった。
 お婆ちゃんが実家で一人暮らししようらしくて、お母さんの病気が治らんけん、お婆ちゃんに色々世話してもらうために、帰ったがやないろうか?」

 ミキタの話では、マリア達親子は近所の誰にも挨拶せず、突然引っ越したらしい。

「けんど、マリアって本当良い奴やったにゃ、無邪気で可愛くて……。
 頭は少し悪かったけど、勉強出来る環境じゃ無かったけん、無理もないよな」

 ミキタは今でもマリアのことがどうやら好きらしい。

「オレがマリアをミキタから奪うたみたいで、悪かったにゃ」

「最初はちょっと嫉妬したけど、今はもうそんなこと全く思うちょらん。
 だってマリアって、誰にもあんな感じやったけん……」




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み