猪突猛進と言うからには、豚も時速40km出せる

文字数 367文字

エピソード名は、トリビアかなんかなん?
いや、今期アニメでも多分なんかやってんだろうなって思って。
なんかて。
と言う訳で、ブラック問題文。

強制労働をさせられていた豚は、狼の隙を付いて脱走しました。

狼は豚の不在に2時間後に気付き、追跡を開始しました。

狼は、匂いで正確に豚を追跡出来、時速60kmで走れます。

また、豚は時速40kmで走れます。

豚は、何時間後に狼に捕まるでしょうか?

強制労働以外は、そんなブラックでもないな。
てか、2時間かけて80kmのリードがあっても、狼が1時間毎に20kmの距離を詰めてくるって言うね。
それは怖い。
つまり、狼が追跡を開始して4時間で追いつかれるので、たった6時間の逃亡だったと。
そうして、豚の兄弟は、豚汁や豚丼、生姜焼き等になったそうな。
食べて終わるんかい。
問題に出た豚は、スタッフが美味しく焼き上げました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色