ドラマ枠のちょっと前にやっている番組も学べるだろう

文字数 599文字

まあ、原作無料分しか読んでいないから、それ以外の話とか知らない!
そもそも、あの時間帯でのドラマ化目指して描いてきたかどうか分からんが。
無料でも学べる作品のコンセプトと、絡めやすかった。
それだけの理由で勝手に絡む。
しかし、詳しくは知らない。
いや、買おうよ。
ぼくのせんせーはー
マッハ20タコー
もう、そのせんせーの教育方法で行け。
あの番組、良く見た目は子供の着ぐるみが出ていたけど、油性マーカーのトリック、裏技番組を観ていたら速攻でトリック分かった。
子供の頃、裏技番組を観ていて
 
 除光液ある家
 どれ位あるんだよ
 
と思ったものです。
ネイルする人、どれ位居るんだか。
トリックをしれっと書くなよ。
ぼくのせんせーはー
バカなるエ○のチキンのタコー
せんせー部分だけ拾うのやめーや。
まあ、授業毎に学びがあるから、息抜きに観るのが良さげだよね。
受験に役立つかは謎だけど!
テストの点は良くたって、東大に入学出来たって、コミュ力次第で
 
 苺食べ過ぎ
 &
 腹を痛める
 
と言う結末が待っているだけ……
それ、ただの東大リベ○ジャーズ。
そう、有名漫画のタイトルをパロった作品で、中学受験で開成に入れるかどうかが重要と学べるのです……
無理矢理繋げるな。

まあなんだ。

都会生まれでもなく中学受験の為の課金ゲームも出来ないなら、高学歴の為には工夫しろって話。

パロ漫画からどうして話がそうなった。

らんらんらららー

らんらんらららー

もう終われ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色