人よ人よにヒトミ五郎、人並みに奢れやオナゴ

文字数 422文字

を、踏まえて、597851401の平方根を出せ。


いや、そもそもなんだよヒトミ五郎って。
人が見頃なのよりは、何か面白いかなって。
桜が見頃は分かるが、人が見頃って確かに謎だけど。
まあ、何と言いますか、ルート2やルート3に比べて、ルート6って語呂合わせで覚えたことがないなって。
そりゃ、ルート2×ルート3の答えがルート6だからにゃ。

もし、覚えるとしたら、

 

 2449899742

 ツヨ四苦八苦急な死に

 

と言う、初代金田一少年が、事件が起きて四苦八苦する様子をセットで覚えればヨシ。

酷い語呂合わせ。
まあ、「人並みに奢れやオナゴ」とか、その後で爆発してバラバラになりますし。
ゲームの館やめろ。

因みに、244の二乗は59536です。

ルート6と、その結果から推理すれば、一部の人なら答えは出る。

まあ、面倒なら電卓に聞けば一発だけどね!
電卓に聞くの……?

数値を入れて、√を押せば出ます。

さあ、それで

 

 謎は

 全て

 解ける

 

ってやつですね。

ばっちゃんに寄り添え!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色