Money or lung? Money or lung?

文字数 428文字

テコの原理を学べるコーナーも有りましたが、自分が乗ってその体重次第でつり合せる&ある程度の体重が無いと動かないので、小柄過ぎた幼児はしょんもりして終了。
まあ、掛け算を習えば後はすこぶる簡単に答えが出るレベルだけどね!
重り VS 体重 なだけだから。
と言う訳で、X線。
引き出しに財布を入れると、硬貨が画面に映し出される……らしいが、財布を持たない幼児、どうにもならなかった。
骨なら映るかなって手を入れようとしたけど、流石に手を入れたまま引き出しは閉まらなかった。
積極的にX線を浴びようとするな。
そうは言っても、危険性なんて幼児には分からないし。
肺炎になった時にレントゲン撮ったから、骨は映るってのは知ってたけど。
それもそれで変な話だにゃ。
そもそも、X線だったかは記憶が確かなのか不安。
そんな簡単に設置出来るものか分からないし。
まあ、検査する時に、それ以外の場所は防御するやつだからにゃ。
そう。
だけど、じゃあ何が小銭を映し出したのか。
それはそれで謎。
酷いオチ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色