島根と鳥取は広島根&鬼桃太郎って覚えれば楽じゃね?

文字数 275文字

細かい線を描くのに飽きた結果がこれです。
せめて県名を書いておけや。
何か色々と面倒になった。
桃太郎は、絵文字で何とかなる。
桃・犬・猿・鳥で桃太郎ブラザー○も出来る。
そもそも、鬼退治って島だろ。
他に岡山っぽいのないの?
桃太郎に追いやられて、妖怪達は鳥取に逃げて鬼な太郎の道も出来たってストーリーごと、鳥取の位置を覚えるのにも便利じゃないか説。
太郎
で、広島とくっついているのが島根と。
広島根ってすれば、位置も簡単だね!
そんな、広島ありきの覚え方……
山口は本州の端っこで覚えやすい。
山口と広島は何か仲が悪い。
隣県は仲が悪い。
そんな、何か。
仁義なき県境。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色