細胞に酸素が届かない様々な理由を考察せよ 4

文字数 443文字

おま……まだやるんか。
ええ、細胞がはたらく限りはネタを出す。
うっかり、期間限定無料の漫画で、クエンチを摂取してしまったことだしね!
まあ、あれはあれで酸欠で作中キャラが落ちていたけども。

アイドルを走らせた後で、ヘリウム吸わせて意識を失わせた事故もありましたし、パーティーグッズにも危険は孕んでいる訳ですが。


もう9年も前(2015年1月)の事故だよそれ。

忘れられそうになった時にこそ、危険は再来するものでもある。

知らんけど。

投げんな。
で、肺が健康で酸素濃度も十分でも、酸素を運ぶ細胞が少なかったら体内の環境はBLACKだよねって。
配送業でもそうだけど、働き手が少なければ運べる量が減るか、働き手を酷使するかになるね!
つまり、貧血症状でふらつくのは、酸素を運ぶ赤血球の仕事環境がBLACKと言うことです。
説明が酷く雑。
そうは言っても、貧血からふらつきや眩暈は生じるけど、ふらつきや眩暈の原因が貧血とは限らない訳で。
つまり、ぼかして説明をしたい!
ちょww
ともあれ、このエピソードはここで終わる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色