手書きで地図を描いたら、その手間やら何やらで覚えそう

文字数 389文字

画力のせいで、チー○君がどうにかしてしまった絵がこちらです。
子供の落書きか。
埼玉が舞台のアニメと落書KINGダム。

埼玉の文字の色を

にして、五歳児のアニメ的カラーで誤魔化すんでない。

落書きな茨城に茨城の「キ」を足すことでトラネコ感が出ました。
茨城は猫です。
メタボなチー○君の上に猫乗った……
で、栃木はファミ○キとして、群馬はかるた的に鶴。
チー○君の弱点(犬だから)な鼻を狙っている鶴。
日光の猿を召喚すれば、犬・猿・大き目の鳥類で鬼も倒せるね!
国鳥たる雉の戦力とは。
鶴:鬼押し出し
猿:足利の藤棚
犬:?????
鬼退治から離れろ。
東京は都知事の緑を反映してみました。
もう、力尽きて色で何とかしようとしてんのバレバレじゃねえか。
なので、三崎まぐろを添えてみました。
添え方が雑だし、きゃながわて。
ちっでじは3ちゃん
  T
  V
きゃながわ
そんな訳で、関東は割と内陸県多めだね!
どんな訳だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色