a i shi ga ta i ga

文字数 563文字

硝子に囲まれたエリアを抜けると、そこは虹色でした。
有名な小説の一節みたいなことを言っても、状況が謎。
白いスクリーン!
ボタンを押す!
光の三原色なライトが光りながらグルグル回る!
影を作る!
カラフルな影絵で遊ぶ!
 
光の三原色は何色何色何色か。
二色が合わさったら何色か。
三色合わさると何色か。
 
それを学べるゲーミング虹色。
ゲーミング虹色て。
まあ、色々な色がグルグルして何となく光の三原色を学べる。
絵の具で、色の三原色は黄色ってのは幼稚園児でも知っていそうなことだし、混ぜたら何色かも学校に上がれば図工で分かる。
が、光の三原色はそのタイミングが謎。

Shining One

初代金田一少年
エンド○ケリー
 
が、絵の具的な色のやつ。

なお、光の三原色で以外はなので、Shining Oneのとある初回限定シングルはだったりなんだり。
ファン以外が置いてけぼりだな。
まあ、色の三原色と合わさったら何色かは、色の三原色と違って覚えていない人多いかなって。
昔はブラウン管テレビを間近で見れば、RBGで画像を映しているのが分かったもんだがにゃ。
それでも、RBGが三原色までは分かっても、混ざったらどうなるかは割と覚えていない人居そうだけど。
拡大すれば、今でも何とかなるらしいけどね。
何にせよ、一部がゲーミングな学習センターでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色