ローストチキンは人間の頭と重さが同じ?

文字数 948文字

エピソード名が恐怖なんだよ。
いや、だってさ、ローストチキンと皇の頭の重さが違い過ぎたら、流石に違和感有るかなって。
製造場所の印字を隠すついでに、薔薇咲かすのやめーや。
そうは言っても、レッグと手羽先手羽元、胸肉まで一気に食べられるローストチキンが出てきた漫画と言えば薔薇十字館みたいなもんですし。
もう30周年も完結してんのに、20周年の事件を引っ張り出してくんな。

んー……クリスマスでもない時期に、ローストチキンって中々売っていませんし?

クリスマスに売っていても、レッグだけで680円とかする時代ですし?

むしろ、イベント料金とも言う。
てな訳で、立川在住の神が(弟子が断食中&パンチとロン毛のパンチの方は肉を食べない為に)お花見で一人チキンを貪ったが如く、ローストチキンにかぶりついてみました。
どんな訳だよ。
その理由は

なんなんだよ、この流れ。

なお、刃物は使わない。

手羽先部分もパキってしない。

ひたすらに食いちぎる。

 

とやったら、食べ終わるのに30分以上掛かりました。

本当に何やってんだ。
で、食べやすい手羽先から攻略を始め、ここは人間で言うなら手の部分だなと実感しつつ。
相同器官ってやつにゃ。

ですね。

手羽先だけだと、そこまで手の感じは無くても、繋がったまま食べると「手だな」感がありました。

なんちゅう感想だ。
まあ、薔薇十字館でも手足のパーツはお皿に乗って出てきましたし。
薔薇十字館を引っ張るな。
うん、人間で言う足のつま先部分は無かったですし。
そこじゃねえよ。
レッグもレッグで、ケン〇ッキーで言うサイとどんな繋がり方をしているか、この状態から食べると分かる。
まあ、そこはバラされた状態では想像するしかないけどにゃ。
10カ月で完成、月間皇SHOW☆
10人分できっかり分けられていた保証はどこにもねーよ。

まあ、流石に胴体部分はクロッシュに収まりきらないですもんね。

灯油用の缶には収まっても。

雪〇伝説まで引っ張り出すな。

そうそう、人間に比べて胸骨の割合が広いですね、チキン。

避けて食べるのが難しいのなんの。

そりゃ、飛ばないにしろ鳥類だからな。

そうして、胸肉も食べ尽くし、背骨が無いローストチキンだった為に骨は大体上下のパーツに分かれました。

鶏の骨格をざっくり学ぶには良い教材ですね、ローストチキン。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色