アイスストーム☆

文字数 525文字

左右に動かすのと、回転させるの、似ている様で別。
どっちにしても、動かす方向に壁かPYがあったら動かせないけどね!
そこも、ちゃんとコーディングしないとなんだね!
壁を越えて移動出来たら、それはバグだ。
壁に体を擦りつけながら移動して、何処かで壁にめり込んだらバグ!
不完全過ぎる世界!
デバッグモードは危険と隣り合わせ!
社長は信じるな!
連載中の漫画ネタをぶっ込むんじゃない。
けど、ちゃんとプログラムが走っていないと、予期せぬトラブルが起こるのは、PRGも落ちゲーも変わらない。
まあ、バグによっては、プレイヤーが楽しいだけのものもあるけどね!
ゲーム自体がどうにかならない限りは、発売まで見逃されるかもだよね!
回転させ続けると、どう言う訳か接地判定が付かない。
それで延命出来ても、だからなんだって話だけど、ぷにゅんぷにゅんしながらばたんきゅ~にはならない不思議。
それはバグか?
知らん。
知らんが回転し続けると落ち切ったことにはならなかった。
あれは一体何だったのか。
延命したところで、敵が消しまくっていたら終わる。
だが、回し続けている限りは負けていない。
一部アル○ン。
MAX回転回数はシリーズによるっぽいけど、延命は出来る。
対戦相手がやったらやったで楽しい何かでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色