放置されてこその学習センター

文字数 1,167文字

毒母と猛毒祖母に無視された時の学習センター。
猛毒祖母の住まう家から近い学習センター。
小柄な幼児でも歩いていける距離の学習センター。
空調も効いていて水も好きに飲める天国的な学習センター。
天国が幼児の徒歩圏内。
電車で
 
 座りたい!
 座りたい!

 
って叫ぶガキ、そんな元気あるなら立ってろや。
ああ?
なんだよ、声に出して言えば大人は思い通りになるとでも思ってんの?
はいはい、大切に大切に甘やかされて育った証拠だね!
持っている物からして、如何にも遊んできたよね?
楽しむだけ楽しんで、他にも疲れている人が居るなんて考えない、何とも幸せに育てられたガキだね!
迷惑な位の声で叫ぶ元気があるなら、そのまま立っっていろや!
与えられ慣れたクソガキが!
いきなりどうしたの。
ん?
 
どこにも連れていって貰えなかった過去を思い出した上に、喉が渇こうが熱中症の危険があろうが、無視し続けられた記憶の扉が
 
 ギィーッ
 バターンッ

 
した。
それ、閉じてね?
CM前後の扉ぱっかーん。
江戸川旅館と、三角定規な眉毛のハジメ。

MAYUGE

 sankaku

まあ、あれだよね。
学校に上がる前から大切にされて、お勉強も沢山して、お受験の後に良い学校に入る子供が居る。
その反面、金銭的な面で恵まれず、親の愛にも恵まれず、なんなら幼稚園や保育園にも通えず放置されて育ち、それをネタにする有名人も居た。
 
そりゃ、格差が生まれるよねって。
それで、票を集める為になにがしかの庁を作って「やってますアピール」のが令和のやり口。
やり口て。

NO
NO
 
公約実現ありゃしないー
 
NO
NO
 
口先だけだよー

 

NO
NO
 
守らないからー
 
僕は信じないー

公約実現
 
 
 
を目指す都知事と、増えるコロナ感染&重症患者
公約実現?
 
\ゼッロー☆/
そろそろ本題に戻れ。
お勉強リーダーは、二桁もの習い事に通っていたと言う課金ゲームを生き延びてこそのKO大学卒。
親が課金ゲームをしたところで、金を溶かすだけの結果になることも有るが、無課金と廃課金では持てるカードが違うよねって。
カードゲームの廃課金に例えたら、お勉強リーダーのファンから苦情来そう。
それは、読まれてこそだね!
読まれなければ、気付かれもしない!
大して読まれないから、炎上もしにくい!
月10万以上が廃課金って言われるらしいし、東京の習い事なら二桁通えば廃課金じゃない?
そこじゃねえよ、言い方だよ。
カードゲームも、課金者相手に無課金ユーザーが勝てることがあるかも知れない。
ガチャを引いて、望む結果が出るとは限らないし。
そうして、課金しなくなるユーザーが増えて終わるか、廃課金がゲームを維持するレベルで出現するか、それが新しい時代のゲーム事情。
適当な纏めすんな。
そんなこんなで、無課金(子供は納税義務ないし)で理系知識を得た話を、この作品では書いて行くよ!
デュエr
やめれ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

子供の時の話故に子供キャラ。
やりたい放題する、多分。

インナーチャイルド的毛玉。
難しいことは考えないで何か言う。

毎度おなじみ(?)イマジニャリーフレンド。
子供らにツッコミを入れる黒猫。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色