第72話

文字数 473文字


玄関で起きていることが気になったのか、朱音がやってきた。
「どうしたの?」
「何でもないさ」
「そんなこと言って、こっちまで聞こえてたよ?」
「それは気のせいさ」
 いつもの笑顔で、白雲は答える。
 笑顔だと何でもごまかせるようだ。
「むーっ、あにきは何かを隠している」
「僕はいつも通りだよ」
 内緒にしなくてもいいのに、とナツは思う。
どうにも妹に対して白雲は過保護なところがあるようだった。
「しかし、教えないわけにはいかないだろう」
 兄妹の会話にナツが割って入る。
 どうせばれるのならば早い方がいい。
「僕は、あまり関わらせたくないんだ」
「そうよ、そもそも何でもないわけがある?」
 白雲の意志に反して、朱音が追求してくる。
「わたしが興味を持っているのが、そんなに問題?」
 朱音の追求が収まらない。
「このことで危険に巻き込みたくないんだ」
「危険なんて、今のところないだろう」
「今のところはね」
意味ありげな言葉を、白雲が言う。
 何かの気配を、ナツは感じた。
 すぐにナツと朱音の前に白雲が立ちふさがった。
 飛んできた槍を手で叩き落とす。
 はじかれた槍は地面に刺さった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み