第83話

文字数 340文字


「何とかしないといけないな」
「もしものことがあったら困るねえ」
「そんなことを言うなよ」
「でも、君さえ無事でいるならどうにかなるよ」
 白雲はそういうが、ここで皆に死なれたら後味が悪い。
 短い付き合いとは言え、身内の死をこれからずっと背負っていくことになる。
「本を使って戦うことはできないのか?」
「できなくもないけど、教える暇がなかったからねえ」
鬼のひとりがナツの場所まで飛び込んできた。
ナツが避けるよりも先に白雲が行動する。
白雲は体毛を伸ばして鬼の首に巻き付ける。
「ともかく、君は本に選ばれたわけだからなんとかできるよ」
「そうは言われても」
「でも、今は逃げた方がいい」
「見捨てて逃げるわけにはいかない」
「大丈夫、僕らのほうは適当に逃げるから」
 白雲がいつもと変わらない口調で言った。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み