第105話 桜咲く華

文字数 270文字

初めて訪れる街は、なんだかよそよそしくて、好きになれない。
遠くから見ていた、夕日のきれいな街。
憧れのように、引き寄せられた。
探した。好きになれる場所、自分がいてもいい時間。
探した。受け入れてくれる場所、ここだけの時間。
気が付けば、もう街の外にいる。

ゴロー太は思う。どこにいても自分は変わらない。
夕日で伸びた影を追いかけながら、何度も繰り返し思った。

風に吹かれて雨が降る。ゴロー太は振り返る。
そこに、季節はずれの桜が咲いていた。
本当は、雨でそう見えただけなのに。
ゴロー太は、見つけた。
お気に入りの場所を見つけた。
気が付けば、もう街の中にいる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み