第27話 見つけたい、月曜の魔法

文字数 331文字

ゴロー太は悩む。
全てを交換しても、まだ足りない。
そんな欠けてしまったものを、どうやって埋めてしまえばいいのか。
なにも持ってない。走り続けること以外に、ゴロー太は、なにもない。
どこかで見つけてこなくちゃ。
足りないもの。それが何なのかさえ、わからない。
だけど、探さないと、いつまでも、足りないままになってしまう。

月も半分欠けて、半分足りない。
道も途中で終わってる。
夜が囁く。”朝はこっちだよ”
でも、まだそっちに行けない。
今夜だけ、見つけられるって聞いたよ。
だから、今すぐに欲しいんだ。

ずっと、ずっと探したんだ。
だけど、見つからない。
あの笑顔が、もう一度見たかっただけなんだ。
なのに、もうすぐ月曜の魔法が終わってしまう。
走っても、走っても、足りないものは見つからない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み