第23話 振り向けばそこに

文字数 371文字

ゴロー太は走って走る。そして、足を止める。
そこは、見知らぬ町、初めての空が在るはずなのに、
懐かしさで、いっぱいだ。
振り向けばそこに、フーミンがいる。
ゴロー太は走って走って、元に戻る。
そんなはずじゃなかったのに、気が付けば、振り出しだ。
久しぶりのフーミンは、ゴロー太に寄り添い、ネコパンチを食らわす。

しょげた目をしたゴロー太を、フーミンは許さない。
真っ直ぐ走っていたつもりなのに、心地よい風に、誘われてしまう。
応えてくれない町よりも、気持ちを分かってくれる。
冷たい雨をしのげる場所を知ってる。
だけど、夢を探してるんだ。
だから、走り続けるんだ。
まだ、忘れてなんかいないよ。

伝説の丘から転げ落ちたゴロー太は、また走り始める。
何度だって、走り出す。
懐かしさより、明日のほうがいい。

走り出したゴロー太を、フーミンは振り返らない。
信じてるから、待ってる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み