第55話 それから

文字数 356文字

宛先の書けない手紙を持って。

記憶の中だけで
色褪せない想い
遠くなりつつあること
あれから言葉は失い
漠然とあった輝き
止まったままの人形
そう、簡単に消えて
隠すことのできない事
その言葉さえ
そっと抱えて眠りにつくだけ
夢を見ない

そう、思うだけじゃ始まらない。
伝えるだけじゃ届かない。

もっと手を伸ばせば
無理に意味をつけること
答えはそこじゃない
何も無いことだってある
ずっと閉じた箱
開けることは出来なくても
そのままの
そして残らない

あれから思うこと、
その前からわかっていたこと。
それから、歩き始めた。
願い事をするなら、
ただひとつと決めた。

届けよ、呼び続ける心に。
永遠のような時が過ぎても、不変であること。
意味の無いことなど信じない。
探し続けること、伝え続けること。
その心に出会えるまでと。
それは、そんなに馬鹿げたことじゃないと、
思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み