第72話 まわる世界

文字数 282文字

痛みを分かち合える気持ちに触れたなら、悲しいことなど、どこにも無い。
ただひとつの笑顔だけで、あふれだす心に出会える。
闇に差し出されたその手を握って、光射す空へ向かおう。
月も夜も風も波も、めぐるめく世界で、僕達は出会える。
生きていることが素晴らしいと、きっと思えるはず。
だって僕達は、ひとりじゃないのだから。

その涙のわけが嬉しくて、楽しいときは一瞬だけど、
この気持ち、いつまでも消えないよ。
小さな街を駆け抜けて、世界中の命を感じたら、言葉はもういらなかった。
優しい雨が降り注ぐとき、そこにある夢を見つける。
月も夜も風も波も、めぐるめく世界で、僕達は出会える。
たぶん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み