第16話 叶わない夢は、どこにも行かない

文字数 308文字

叶わない夢は、どうしたらいいのだろう。
意味の無いことなど、起こらないんだよ。
悲しい夢など、ありはしないんだよ。
そんな言葉が嘘に聞こえる、なぜだろう。
背中を丸めて、小太郎は思う。

自分だけで抱えてしまった夢は、結局、自分だけのもの。
だから、夢は、次の夢に繋がらないんだね。
そんな夢は、どこかに捨ててしまいたいのに、
そんな夢だから、いつまでも残りたんだ。
次の夢が生まれるまで、ずっと記憶の片隅に住んでる。

小太郎は、風に吹かれる。
風が全部、持って行ってくれればいいと思う。
もう、思い出せないくらいに、空っぽにしてくれ。
そうしたら、幸せになれるかな。
でも、叶わない夢は、どこにも行かない。

きっと、次の夢を待ってるからなのかな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み