研修旅行(22)

文字数 264文字

 部屋に入ると真っ先にシャワーを浴びた。そのままだらっとしたい誘惑を退けて今日の分の資料やレシートなどを日付別の透明フォルダに入れた。

 簡単に荷物を整理してスーツをハンガーにかけてしわとりスプレーをした。

 水を飲みながらスマホのアラームもセットした。

 (これでやっと寝られる。日本は今何時だろう?勇輝に電話かけようかな。)

 そんなふうに思いつつあっという間に眠りに落ちてしまった。

 真夜中のわけのわからない時間に急に目が覚めた。

 (時差?)

 しばらくベッドで目を開けていたがやがてまた目を閉じモーニングコールまでぐっすり眠った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み