納会の日(5)

文字数 356文字

 「何時だろ?」

 奈津美の物言いたげな様子からこそこそと逃げるようにバッグの中から携帯を取り出した。

 成沢からLINEが来ていた。

 『長谷川と飲んでるけど来ない?』

 「あ・・・」

 私は奈津美の方に向き直った。

 「ん?」

 「長谷川さんてこの前の時にいた人だよね?」

 「そう。」

 奈津美が訝しげな視線を寄越した。

 「長谷川さんから?LINE?」

 「違うよ。あの、その、ナルシストからで長谷川さんと飲んでるから来ないかって。行く?」

 私はLINEの内容を奈津美に伝えた。

 「どこで?」

 「わかんない。でも営本は天王洲だからその辺じゃないの?聞いてみる。」

 「いいよ。別に。でも私、遅くならないうちに帰るよ。明日朝早いし。」

 「うん。わかった。」

 奈津美は明日から帰省するのだろう。私は成沢に電話して店の場所を確認した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み