面談(2)

文字数 400文字

「ヤバッ。」

 朝礼が始まろうとしていた。
 私は朝食がわりのワッフルの最後の一口を慌てて飲み込んで立ち上がった。


「おはようございます。

 以前から何度も話しておりますが、いよいよ今日から新システムのテスト運用が始まります。

 当面は現行のシステムと併用して稼動ということになりますが、皆さんには早く慣れていただく必要があります。

 何より使っていただくことで不具合とか改善点といったものも見えてくるかと思いますので、どんなことでも気になることがあればどんどん私や荒川くんに言ってください。」

 伊藤課長が話している脇でリーダーの荒川さんがむすっとした顔で立っていた。

 別に特別、機嫌が悪いというわけではないだろう。荒川さんは課長と並んでいる時はいつもこんな表情をしていた。

 初めてここに配属された時は荒川さんの方が役職が上だと思った。実務に関して全てを取り仕切ってコントロールしているのは荒川さんだったからだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み