ウエディングチーム(13)

文字数 490文字

 店の奥から奈津美たちが手招きしていた。みんなすでに出来上がっているようだった。

 とりあえずビールを注文してから料理を選んだ。選んでいる間にビールがきたので乾杯した。

「お疲れー」

「お疲れー」

 私は店員を呼んで料理をいくつか注文した。

「佐藤さんも一緒に来ればよかったのにね。」

 奈津美が言った。

「一応声かけたけど帰っちゃった。同期ばかりだし気をきかしたのかも。」

 佐藤さんが何か食べて帰ろうかと言っていたのを思い出して気が咎めた。結局残業は付き合ってくれたのに。

「悪かったかな?結局残業付き合わせたようなものなのに。なんか食ってくかって言われた時ちょうど電話かかってきたから。」

 私は言った。

「佐藤さん、なんだかんだいって終わるまで付き合ってくれてた気がする。」

 販促課の同期の木村も言った。

「そうなんだ。」

 私は木村に言った。

「ああ見えて結構面倒見いいよな。」

「うん。何から何まで。」

 私は同意した。

「山崎リーダーに言われたの。佐藤さんと本田さんに甘えすぎてるって。」

「うそ?マジで?」

「自覚が足りないって怒られた。」

「いつ?」

「ミーティングの後で。まあ確かにそうなんだ けど。」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み