リハビリ?(5)

文字数 341文字

 そっと鍵を開けて家に入った。そのまま洗面所に行き化粧を落とす。お風呂は寝てから。歯を磨いて自分の部屋に入った。

 ベッドにどさりと座ってちょっとぼうっとした。あのキス。思い出すだけでもカーッと熱くなってくる。

 ニヤニヤと締まりのない顔をしながら着ていた服を脱いでパジャマに着替えた。

 なんて素敵な1年の幕開けだろう。あんなにかっこいい彼にストレートに「交際してください。」なんて言われて。

 舞い上がるなと言われても無理。お酒の酔いはさめてるのに体はほてっているように熱い。

 (これじゃ眠れないよ・・・)

 そう思いながらベッドに横たわった。キスは頭の中から体中とろけてしまいそうで・・・
 彼としたらどんなだろう?とか妄想してしまう。

 悶々としながらいつのまにか眠気に負け爆睡していた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み