ご褒美(1)

文字数 514文字

「やっと終わった。」

 その日の夜、夕食と入浴を済ませてから勇輝に電話した。勇輝も帰宅していた。

「お疲れ様。終わってよかったね。」

「うん。」

「ご褒美は何がいい?」

「うーん?」

 とっさに浮かばなかった。

「お姫様抱っこ?ハグ?」

「え?」

「イケメンプリンスがお姫様抱っこしたら優もプリンセスになれるよ。」

「また出た。ナルシスト発言。」

 そんな憎まれ口をたたきつつも声を聞いていたら勇輝に会ってハグして欲しくなってくる。

 付き合い出してから何回も勇輝の腕に包まれて胸に顔を埋めたけれどその度にまだドキドキした。

 ドキドキしているのに同時に包まれるなんとも言えない安心感。瞬間、勇輝に無性に会いたくなった。

「会いたい。」

「俺も。今から来る?」

「今から?」

 既に22時を回っていた。1人暮らしならともかく家族がいるのだ。

「コンビニ行くとか言って出て来れば?下まで行くから。」

「だって私お風呂入っちゃったしすっぴん・・・」

「湯上がりか。いいねぇ。そそられる。」

「えー本当に下まで来るの?」

「ちょっと会うだけ。いいじゃん。今から優のとこのエントランス行くから。」

「 うん。わかった。」

 なんだかんだ言いつつ私の方も会いたかったから出ることにした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み