ウエディング手配(9)

文字数 499文字

「だけどホントに安藤さんてイケメンですねー。もうドキドキしちゃって緊張しまくり脇汗モノでしたよ。」

 絵里の言うことはすごくよくわかった。

「そうなんだ。」

 奈津美が感心するように言った。奈津美はまだ安藤さんと面識が無い。

「あれ?この前優希が2人で飲みに行ったって言ってた人だよね?」

 奈津美にはそのことを話していたのだ。

「そうなんですか?いつの間に。さすがイケメンだと手が早いですね。」

 絵里が言った。

「手が早いって、おい。」

 私は絵里を小突いた。

「いっそのこと安藤さん狙いはどうですか?つきあっちゃうとか?」

 絵里が言った。

「優希には成沢さんてこれまたイケメンがいるでしょ?絵里ったら自分で成沢さん紹介したくせに。」

 奈津美が言った。

「優希さんてやっぱり成沢さんと付き合ってるんですよね?」

「え?」

 絵里がなんでそんなことを聞いたのか腑に落ちなかった。

「付き合ってるよ。なんで?」

 私の代わりに奈津美が答えた。

「いやちょっと聞いてみただけ。」

 絵里が言った。

「絵里は結婚するし優希は成沢さんとラブラブだし。いいなぁみんなハッピーハッピーで。」

 そんなふうに言う奈津美にだって長い付き合いの彼がいる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み