カオスな机 -8月26日-

文字数 377文字

 私は、整理整頓が苦手です。
 先輩らしく、整えられた机を後輩にも示したいと思うのですが、油断すると…… 。
 混沌が誕生します。

 綺麗に整えられた状態よりも、カオス状態からの方が、思いがけないアイディアが生まれるんだ! という、どなたかの言い訳を昔聞いて、確かにポロッと出てきた過去の資料を元に閃いたりする事もあるので「私もカオス派だな」なんて思ったこともありますが…… アイディアが生まれる時よりも、必要なものが見当たらずに焦る時の方が多いので、ここは整頓派に軍配だと思います。
 
 先週から今週にかけては仕事が立て込み、〆切に追われていたので、職場の自分のスペースの乱れっぷりが凄いです。隣の机を侵食する勢い……。

 漸く仕事もひと段落したので、午後は「A型が真面目で几帳面なんて迷信だよね〜」とぶつぶつ言いながら、苦手な整理整頓に取り組みたいと思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

あづき


歴史とロマンスと甘味を好む小さな生き物です。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み