美容室 -7月10日-

文字数 296文字

 美容室に行きました。
 
 私が美容室を選ぶ時に、特に重視しているのは「シャンプー」、洗髪です。
 多少お高くても、プロの技で丁寧に洗ってくれるサロンが好きです。

 シャンプーに拘りのあるサロンは、シャンプー剤も気合いが入っているので、香りもとても良くて癒されます。

 ふわふわの泡と、心地よいアロマに包まれ、頭のコリも洗い流すように丁寧に施されるシャンプータイムは、至福の時✨
 存分に堪能したいのですが、気持ち良すぎて途中でウトウトしちゃうんですよね。
 
 今回は本格的な夏を前に、すっきりしたくて10センチ以上スパッと切りました。
 軽い軽い♪
 自分でやる毎日のシャンプーが、楽になりそうです。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

あづき


歴史とロマンスと甘味を好む小さな生き物です。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み