夏パジャマ -8月4日-

文字数 364文字

 36℃……。気温です。
 体温と変わらぬ暑さが続いています。
 基本寒がりで、暑さには強い私ですが、連日の猛暑はちょっと堪えます。
 
 疲れも溜まりがちなこの頃、何か良い対策はないかと考えていて……
「そうだ、パジャマを変えよう!」
 という案が浮かびました。

 これまで秋冬用には、某有名下着メーカーのパジャマを愛用し、快適な温かさに包まれていたのですが、夏はTシャツ短パンで良いやと適当な感じでした。
 なので、高品質なパジャマなら疲れも取れるのでは? と考えたのです。

 幸い、夏物はセール中✨ 
 それでもお高くはあるのですが、着る頻度を考えると、費用対効果は高そう。
 目に留まった、涼しげな色合いの一着を買ってみました。

 肌にまとわりつかず、とても軽い!
 着心地、寝心地は上々な気がします。

 夏パジャマで、夏バテ知らずになれるかな?
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

あづき


歴史とロマンスと甘味を好む小さな生き物です。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み