あんなに身軽だったのに -5月28日-

文字数 247文字

 体重は、大人になってから殆ど変わっていないです。
 BMIは大抵20なので、スリムではないけれど、太ってもいないはず…… と自分では思っています。

 しかし、年々動きが鈍くなっているように感じます。
 運動不足、筋力不足です。
 ちょっと走れば頭痛がし、逆上がりをすれば眩暈がし、何ちゃないことで筋肉痛。
 筋力、三半規管、心肺機能が衰えてる〜。
 しかも元々硬い体は、更に稼働範囲が狭くなっており、何かあったらすぐ怪我をしそうです。
(昔のつもりで動いて、運動会で転んで怪我をするお父さんみたいになりそう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

あづき


歴史とロマンスと甘味を好む小さな生き物です。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み