それは痴漢行為と一緒 ー6月29日ー

文字数 654文字

 今回こそ、あくまで個人の見解です!
 しかも、ゆるっとした話じゃないので、お疲れの方は無視して頂いて結構です〜。



 …… 大丈夫でしょうか? 
 では、呟きますよ。
 
 ネットを見ていると、エッチな漫画の広告が嫌でも目に入ってくることがあります。
 中には、幼い少年少女への性愛をあからさまに扱ったものもあって、思わず眉を顰めてしまいます。

 私は、ロマンス小説を愛好していて、人がエロスを求めるのは、ごく自然な事だと思っていますし、まあ色んな愛があるよねっては思っている派です。
 それでも、それらが子供達がうっかり見てしまう場所に堂々と載っていてはマズイと思うのです。

 
 私は一応女子なので、人並み(?) に恐怖体験をした事があります。
 小学生の頃、1人で帰っていたら、下半身を露出したおじさんが近づいてきて、猛ダッシュで逃げたりとか、高校生の時、見ず知らずのお兄さんが走っても走っても一定の距離でついてきて、結局家の前まで尾けられたとか…… 。
 大事に至ってはおらず、大した事ではないのかも知れません。
 でも、正直ショックを受けましたし、自分に隙があったのかとか己を責める気持ちもありました。

 ネットのエッチな広告、特にロリとショタを扱ったものは、痴漢行為と一緒のように感じるのです。
 小さい子が見たらショックだろうし、あれが普通のエロだと刷り込まれるのも怖いし……。
 まだ未発達な子供の脳に与える影響など考えると、非常に罪深いような。
 うーん。
 かなり悪質だと思うのですけれど……どうにかならないのかなぁ。
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

あづき


歴史とロマンスと甘味を好む小さな生き物です。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み