第31話  魔の連休 神社 蘇芳

文字数 459文字

「すげえ女がやって来るからな」そう脅かした史有の前には座り込んでいる4人の男達。
由瑞は柵の向こうへ走り去っていた。

そして「すげえ女」は石段を上がって来た。

「史有」
蘇芳は呼んだ。
「一体これはどういうこと?」
蘇芳は倒れている男達を見て言った。
「由瑞はどこにいるの?・・・あっ、里村さん。お久しぶりです。その節はどうもお世話になりました」
蘇芳は里村に頭を下げる。
里村もどうもと頭を下げる。
「薄羽様、腰は如何ですか?」
蘇芳は聞いた。
「とうとう入院しました」
里村は答えた。
蘇芳は驚く。
「まあ、それは大変。お大事になさってくださいとお伝えください。後で、腰痛に効くお茶を送って差し上げますわ。家に帰ったらすぐに。・・・ところで史有。由瑞は?」
史有に尋ねる。

史有はバツが悪そうに蘇芳を見る。
「それが、あの・・・いや、突然樹さんがやって来て・・で、奥の院へ行ってしまって、それを由兄に知らせて、いや、俺は阿子がいるから行けなくて、兄さんに頼んだら・・・由兄は慌てて奥の院へ行って、・・まだ帰って来ない」
蘇芳は叫んだ。
「何ですって!?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み