第323話 お馬さん、パカッパカッ♪

文字数 2,856文字


 言ってしまった……。
 マリアのパイ揉み事件に関しては、墓まで持って行くつもりだったのに。
 ああ見えて、アンナは鋭いからな。
 下手な嘘をつけば、きっといつかバレてしまう。
 ならばと、本当のことを話したが……これから、一体どんなお叱りと暴力を食らうのだろうか。


「タッくん……誰?」
「え?」
「一体どの子を触ったの? ひなたちゃん? あすかちゃん?」
 見たこともないぐらいの鋭い目つきで、俺を睨んでいる。
 怒っているのはわかるが、その矛先は俺自身ではなく、相手のようだ。
「いや……アンナは知らない子だ」
 絶対にマリアのことは隠しておかないと。
「アンナにも話してくれない……タッくんには大事な子だね……」
「そ、そういうわけじゃない! い、今は話せないだけだ。時が来たらちゃんと話すから!」
 重たい空気が流れる。
 しばらく、沈黙が続いてアンナはこう言った。

「タッくん……もしかして、触ったんじゃなくて。女の子に無理やり、触らせられたんじゃないの?」
「えっ!?」
 見抜かれてしまったと、アホな声が出る。
「その反応。やっぱり……。タッくんって優しいから」
「あ、その……ちょっと色々と理由があってだな。決して故意に触ったわけじゃないぞ?」
 俺がそう弁解すると、彼女は更に鋭い目つきで睨む。
「でも、触ったじゃん!」
 見たこともない剣幕に、俺は思わず身を引く。
 殴られる……そう思った。
 恐怖から、瞼を閉じて歯を食いしばる。

 しかし、何も起こらない。
 微かに聞こえてきたのは、すすり泣く声。
 ゆっくり瞼を開いてみると、そこには……。

「ひっく……ひぐっ……」
 俯いて縮こまっている一人の少女いた。
 俺に顔を見せまいと、両手で隠している。
 だが、指と指の間からは、ポタポタと大きな涙がこぼれ落ちていた。

「あ、アンナ? 泣いているのか?」
 心配になって声をかけると。
 我慢していたようで、空に向かって泣き叫ぶ。

「うわああん! タッくんが汚されたぁああ! イヤッ! 絶っ対にイヤっ!」
 
 ファッ!?
 そんなに大声で泣かなくても……。
 おかげで辺りにギャラリーが出来てしまう。

「なんだ、痴話ゲンカか?」
「女の子泣かすとか最低!」
「『汚された』ってぐらいだから。きっと妊娠させたんじゃね、あの男」

 違うわ! こいつも男だから、妊娠できないの!

  ※

 アンナは目を真っ赤にするまで、泣き続けた。
 多分、1時間ぐらい。
 俺はどうしていいかわからず、とにかく優しく話しかけていたが、泣き声でかき消され、彼女の悲しみを和らげることは出来なかった。

「……ひっぐ……タッくん、アンナのタッくんが」
 なんて、1時間も人の名前を連呼している。
 というか、あなたの俺じゃないからね。

「アンナ。何度も言うが故意に触ったわけじゃない。別に恋愛感情とか、やましい気持ちも一切ない。事故みないもんだ」
 言いながら、一体どこでそんなラッキースケベがあるんだ? と首を傾げる。
「……でも、触ったことには変わらないよ」
「ま、まあ。そうだが……」
「どっちの手で触ったの?」
「え? み、右手だが」
 俺がそう言うと、何を思ったのか彼女は右手を両手で掴み、自身の額にあてる。
 まるで祈るかのように。

「この手が汚れたんだね」
 なんか、マリアが汚物扱いだな。
「まあ、そうだな」
「タッくん、覚えてる? 初めてのデートの時のこと」
「え? もちろんだが……」
「ほら、映画館でアンナが知らないおじさんに痴漢された時。タッくんが『汚れたのなら、洗えばいい』って汚れた太ももを触ってくれたでしょ」
 彼女の顔をよく見れば、涙は枯れ、どこか優しい顔つき。いや、甘えているようだ。
 なんか色っぽく見える。

「ああ。そういえば、あったな。そんなこと」
「なら、タッくんの汚れた手も、キレイにしよ☆」
「は?」
「あ、アンナの胸を触って☆」
「えええ!?」
 そんなこと言われたら、誰だって絶叫しますよ。

  ※

「無理、無理。それだけは絶対にダメだ、アンナ」
「どうして? 他の子を触ったんでしょ? なら汚い手をキレイしないと☆」

 今の彼女は、きっと傷心から我を忘れているに違いない。
 いわば、興奮状態なのだろう。
 その境界線だけは越えてはいかん。
 俺たちはあくまで、小説のために契約した関係なんだ。

 マリアの時は、あっちがやってきたら、揉んじゃっただけだ。多分。

「アンナ。悪いができない」
「なんで!? 他の子は触れて、アンナは触れないの? 胸が小さいから?」
「そういうことじゃないだろ。俺とお前はあくまで、取材のために契約した関係だ。付き合ってないだろ。そんなことで、アンナの身体に軽々しく触れるなんて真似はできない」
「タッくんって……やっぱり、優しいね。だから無理やりされたんだよね……うう、うええん!」
 また泣き出しちゃったよ。
 病んでない、この子。
 どうしたものか……。
 俺は泣き叫ぶ彼女の隣りで一人考え込む。
 ものすごくカオスな状況。
 
「うわあああん! タッくん! おっぱい!」

 変な言葉を使って叫ばないで……。

「アンナ……」
 俺の予想以上に傷つけてしまったことを悔やむ。
 しかし、時を戻すこともできないしな。
「タッくん~! イヤぁ~ アンナのタッくんを返してぇ!」
 そう叫ぶと、何を思ったのか俺の膝に飛び乗ってきた。
「え? アンナ?」
 俺のことなんて、お構いなしで泣き続ける。
「タッくんの初めてを盗られたぁ!」
「いや、初めてじゃないだろ。アンナとは、ほら。プールで1回触ったことあるし……」
「あれは事故だも~ん!」
 そうだった。アンナという女は初めてにこだわる性格だった。
 墓穴を掘ってしまったよ。


 しかし、今のこの状況。
 周りから見れば、かなり誤解されるのでは?
 というのも、気がついてないようだが、彼女はベンチに座っている俺に跨っている。
 所謂、騎乗位というやつだな。
 アンナは今フレアのミニスカートを履いている。
 つまり、ジーパン越しとはいえ、お股とお股がペッテイング。
 興奮している彼女は、泣き叫ぶから。振動でゴリゴリされるんだよね。
 おまけに俺が逃げられないように、両肩を手で抑えている。

「アンナだけを見てぇ! タッくん!」

 と、博多川の空に向かって叫ぶアンナ。
 ていうか、俺はめっちゃ見ているよ、あなただけを。
 だって、もうヤバいんだって。理性が。

 目の前は、ラブホだし、狙ってやってないと思うけど、さっきからずっと騎乗位スタイルで、ゴリゴリされるし……。
 マリアの時は、無反応だった俺のお馬さんが、元気に走り出したよ。

「タッくん~ 行かないでぇ!」

 追い打ちをかけるように、自身の小さな胸を俺の顔に押し付ける。
「ふぼっ」
 うむ、ほのかに甘い香りが漂う。
 良い洗剤を使っているのかしら? いや香水か。

 ちょっと待て。
 パイ揉み事件より、酷くなってないか。
 顔面に胸を押し付けられて、騎乗位スタイル……。

 ヤバい! もう誰が男で女か分からなくなってきた。
 このまま、この子を目の前のホテルに連れ込みたい!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み