第347話 お医者さんごっこ、したことないです……。

文字数 1,187文字


「タッくん~ 横になってくだちゃいねぇ~」
「はい」

 突如として、ヤンキーミハイルに降臨なされた女神人格。
 アンナ様により、俺は甘い香りが漂うベッドの上に寝かされる。
 枕はピンク色のネッキーとネニーがプリントされた可愛らしいデザイン。
 布団やシーツも同様の色とデザイン。

 ミハイルはいつもと違い、長い髪は首元で括っておらず、両肩に下ろしている。
 それもあってか、妙に色っぽく感じる。
 正直、俺にはこいつが女にしか見えない。

 ベッドの上で寝る俺の隣りに、正座して座るミハイル。

「さぁ、どこが痛いのかなぁ? お医者さんに見せてくれるかなぁ☆」
 素晴らしい。
 このナース、どこで雇えるのだろうか?
 ショーパンにニーハイソックス。絶対領域。
 尚且つだ。正座しているから、小さくて丸い尻が自ずと強調されてしまう。
 思わず、俺の右手をこの看護婦さんの腰へと、回したくなるほどだ。

「先生。最近、胸が痛みます」
 いろんな意味で。
「は~い。じゃあ、お胸を出してくだちゃいねぇ☆」
 即座にTシャツを投げ捨てた。
 一体、彼の知識でどこまで治療してもらえるか、知りたいからだ。

 上半身裸になった俺をじっと見て、ミハイルは言う。
「う~ん。どこも悪くなさそうですねぇ~」
「先生! 胸が本当に悪いんです! 特に心臓辺りのトップが!」
 これを狙っていたのだが……。
「残念ですねぇ☆ うちは皮膚科です☆」
「……」
 
 クソがっ!

  ※

 お医者さんごっこは悔しいことに何事もなく、無事に終わってしまった。
 しかし、それでも彼の人格は元に戻らず。

「タッくん☆ 次はなにをしよっか?」
 とベッドの上で座りこみ、ニコニコ笑っている。
「ううむ……」

 きっと、高熱で人格がアンナに変わってしまい、元に戻れないのだろう。
 ならば熱を冷ませば良い。
 姉のヴィッキーちゃんに頼んで、解熱剤でも使うか?

 そんなことを一人で考えていると、ミハイルが何を思ったのか、俺を力づくでベッドに倒す。
 彼も一緒に並んで寝るのか、と思ったが。
 予想と反して、ミハイルは何故か俺の腹の上にピョンと乗っかる。
 軽い体重だから、大した衝撃ではないが。
 
「ふふふ」
「お、おい? なにをする気だ?」
「ずーっと前に……ひなたちゃんとラブホテルに行ったよね?」
 笑ってはいるが、目つきが怖い。
「はい……行きました」
「あの時、アンナのスマホに“変な写真”を送ってきたこと覚えてる?」

 オーマイガッ!
 事故とはいえ、現役女子高生のひなたを助けた時。
 アンナから連絡が来て、それに激怒したひなたが、『騎乗位スタイル』のツーショットを送信した事件のことだ。
 まだ根に持っていたのか……。


「あ、あれは事故です。それにラブホは後で一緒に楽しんだじゃないですか」
「ダ~メ☆ タッくんの記憶から消してしまわないと、汚れちゃうでしょ☆」
「えぇ……」

 またお馬さんで遊ぶんですか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み