第435話 そんなに見ちゃ、イヤッ!(♂)

文字数 2,298文字


「……」

 無言でその場に立ち尽くすメイドさん。
 やはり、プライドの高いマリアでは、コスプレパーティーは無理だったようだ。
 アンナを越える記憶はきっと、作れないだろう……。

 黙り込む彼女を見て、そう考えていると。
 どうやら、俺の視線に気がついたようで、眉間にしわを寄せる。
 こちらをギロっと睨み、叫ぶ。

「つ、次よ! 確か小説では、お風呂に入っていたわよね!?」
「ああ……アンナの時は、あそこのジャグジーへ一緒に入ったな」
 俺がそう言うと、マリアの整った顔がグシャっと歪む。
「アンナの時は……ですって!? まるで、あの女が上みたいな言い方ね!」
 まずい。墓穴を掘ってしまった。
「いや、そういう訳じゃなくて……」
「フンッ! 私だってタクトを興奮させられるわ! 見てなさい!」

 なんで、俺が年がら年中、発情期の動物みたいな扱いになってんの……。

  ※

 小説というか……実際に昨年、起きた出来事を忠実に再現するため。
 マリアは、奥にある更衣室へと向い、メイド服を脱ぐことに。
 中に着ている、スクール水着になるようだ。

 俺はと言えば、部屋の中央に向かって、ジャグジーの前へ立ち。
 全ての服を脱ぐ。
 生まれたばかりの姿ってやつだ。

 これは、あの時。アンナがお風呂に入ろうと誘ってくれて。
 俺が水着を持ってないから「バスタオルで腰を隠したら?」と言われたからだ。
 当時のように、近くにあったタオルを手に取り、腰に巻いてみる。
 良い感じで、股間を隠せたと思い。

 可愛らしいハート型のジャグジーへと、お先に浸かってみる。
 ジャグジーの裏には、ガラス越しに中庭が見える。
 緑と花々が堪能でき、この中に入ったカップルは、そのまま……。

 といきたいところだが、今回は無理だ。
 相手は男……はっ!? 違う。アンナにそっくりだから、勘違いしていた。
 マリアは正真正銘の女子だ。

 そう思うと、なんだか緊張してきた。

 ~10分後~

「お、お待たせ……」
 頬を赤くした金髪の美少女が、目の前に立っている。
 今は、廃止されたスクール水着。1990年代初期のタイプ。
「ああ……」

 その姿に、俺は言葉を失っていた。
 透き通るような白い肌。細くて長い脚。
 金色の長い髪は、お湯に浸からないよう、頭の上で一つに纏めている。

「私も入っていい?」
「もちろんだ」
 
 少し身体をずらし、マリアが入りやすいように、余裕をあける。
 すると、彼女の太ももが目の前を通り過ぎていく。
 横から見ただけだが……。生まれて初めて、女の子の股間を直視したような気がする。
 意外と、ふっくらしているんだな。
 
 ちょっと待てよ!?
 アンナがスク水を着た時は、かなりお股に食い込んでいたのに、ツルペタだったぞ!
 男なのに……。

 だが、女のマリアがふっくらしているだと。
 何故だ……取材だからと、ヌードになってもらい、確認するのは、無理だ。

「う~む」

 ひとり、唸りながら、考え込んでいると。
 お湯に浸かったマリアが、自身の胸を手で隠していた。
 そして、眉間にしわを寄せる。

「ねぇ、さっきからずっと、視線が怖いのだけど? 私の大事なところばかり見てない?」
「あ、いや……そのキレイな肌だなと思って」
 笑ってごまかそうとしたが、鋭いマリアには感づかれてしまう。
「タクト。ひょっとして……アンナと比較してるの?」
「そ、それは……」
 ここで嘘をつけば、絶対あとでブーメランが返ってくる。
 本当に思ったことだけを、言葉にしよう。

 俺は人差し指を立てて、豪快に叫んだ。
「マリアのお股って……けっこう膨らんでいるんだな!」
 これなら、褒めていることになるだろう。

「……タクト。極めて、不快なのだけど。じゃあ、なに。私がデリケートゾーンに、気を使っていない女子だと言いたいの?」
 怒らせてしまった。
「す、すまん」
「フンッ!」

 どれが、正解だったんだろう。
 にしても、なぜアンナのお股は、ツルペタだったんだ?
 わからん……まさか、マリアの方が男なのかな。

  ※

 最初こそ、会話というか。口ゲンカをしていたが。
 しばらくすると、マリアは黙り込み、視線を合わせてくれなくなった。
 俺は怒っているからだと、思っていたが。

 全然、目を合わせてくれない彼女に、もう一度謝罪を試みる。

「なあ。マリア悪かったよ……そろそろ仲直りしてくれないか?」
「……」
 視線は、ずっと湯船の中。
 顔を赤くして、返事もない。
「おい、どうしたんだ? 風呂の湯加減が悪いのか?」
「……」
 全然話してくれないので、俺は敢えて彼女に身を寄せ、顔を覗き込む。
 すると、マリアは何を思ったのか、自身の顔を両手で隠してしまった。

「こ、こっちへ来ないで!」
 強気な彼女にしては、随分と弱々しい声だった。
「へ?」
「わ、悪気はないのよ……でも、どうしても無理なの!」
「なにがだ?」
「タクトのお股!」
「え……」

 彼女に言われて、自分の股間を確認したが。
 タオルはちゃんと腰に巻かれている。
 はみ出ていない。

 なのに、マリアはこれに拒絶反応を起こしている。

「マリア。どういうことだ?」
「わ、私……パパの股間すら、あまり見たことがないの! だから、いくらタオル越しとはいえ。タクトのお股があると思うと……恥ずかしくて、直視できないわ!」
「そうなんだ……」

 普段から積極的な彼女だから、もっとグイグイ来るのかと思ったが。
 中身はめっちゃピュアな女子だった。
 
 この反応が普通なんだろうな。
 アンナは、あくまでも女装男子だから……。
 去年、一緒にアイツと仲良くお風呂へ入ったけど。
 あの時はめっちゃ楽しくて、興奮できたな。
 
 俺がバグっているのかな……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み