第309話 股間は正直

文字数 1,236文字


 10年ぶりに再会したマリアは、自ら俺の取材対象として、立候補した。
 そして、「タクトを必ずもう一度振り向かせる」と宣言。


 彼女はとりあえず、今後のことがあるからと連絡先を交換することを提案する。
 それを聞いた俺はすぐに、L●NEの交換だと察して、断ろうとした。
「悪い、マリア。L●NEだけは無理なんだ」
 歯切れ悪く答えると、彼女は首を傾げる。
「なんのこと? 私が知りたいのは、メールアドレスと電話番号なのだけど」
「え…今の時代、L●NEが主流なのでは?」
 俺がそう言うと、マリアは鼻で笑う。
「あのアプリは既読スルーとかいう、いじめが横行していると聞くわ。だから私は嫌い。連絡先と言えば、メールアドレスと電話番号で充分だわ」
 意外な彼女の答えに、思わず吹き出してしまう。
「ふっ、同じだな……」
「な、なによ! 私が時代遅れの女だって言いたいの!?」
 顔を赤くして、怒り出す。
「いや。マリアは変わらないなって思ったんだよ」
「そ、そういうタクトもね……」

  ※

 聞けば、マリアはまだ日本に帰国して間もないらしく。
 両親と博多付近のホテルで暮らしているそうだ。
 これから、親子で住まいを探すそうな。
 連絡先も交換したし、今後はいつでも会える……わけではないが、とりあえず彼女も俺の小説のために取材してくれる。
 
 マリアに別れを告げた俺は、急いで小倉行きの列車に飛び込む。
 ずっと気になっていたことがある。
 それは、うちのメインヒロイン。アンナのことだ。
 10年ぶりにマリアに出会って確信した。
 アンナとマリアを会わせるのは、絶対に危険だ。
 流血沙汰なんてもんじゃないだろう。

 今後、取材と称してデートを繰り返すにしても、あの2人だけは顔を合わせることだけは避けた方がいい。
 すぐさま、スマホを取り出して、画面を確認する。
 案の定、L●NEの通知が鬼のように入っていた。
 未読メッセージが9987件……。

 お、恐ろしい。
 読むのも面倒だ。

『タッくん。サイン会、まだ終わらないの?』
『アンナはタッくんのマンガを50回は読み直したよ☆』
『今、なにしてるの? ファンの女の子に変なことされてない?』

「……」
 ファンの女の子と変なことはしていました。
 ノーブラの生乳を揉み揉みしていたよ♪ なんて返信できない!
 ていうか、マリアは正真正銘の女の子だから、初めてのパイ揉みだったのか?
 いや、女装男子のアンナもなかなかに気持ちが良くて、あの感触を思い出すだけでも、股間が元気に……。
「あ」
 ここで俺は気がつく。
 ミハイルの水着姿ですら、俺の股間はパンパン。
 アンナの水着の時は、カチンコチン。
 でも……女のマリアをダイレクトに揉ませて頂いたというのに……。
 無反応だった!?

 オーマイガッ!

 列車内の汚い床に座り込み、うずくまる。
 そして念仏のように、一人ブツブツと口から言の葉を吐き出す。

「俺はノンケ……俺はノンケ…ノンケ……ノンケだってば……」

 その後、帰宅するまでの記憶がほとんど無い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み