第453話 女体化すると、世界が変わる。

文字数 2,707文字


 女の子として、初めての授業を受けることになったアンナ。
 なぜか単位が認められて……2年生という扱い。
 全部、宗像先生が仕組んだものだ。

「どうせ、中身は一緒なんだから、単位も一緒でいい」

 すごく適当なやり方。
 じゃあ、十年以上も通っている妻子持ちでアラフォーの夜臼先輩にも、単位をあげて欲しいものだ。

 そんなことを考えていると、一時限目の教師が入ってきた。

「は~い。じゃあ数学Ⅰを始めますよぉ~」

 若い男性教師で、前年度に受けていた教科と同じ人だ。
 ちなみに、今年度から『数学Ⅰ』になる。
 動物園レベルの高校なので、去年受けていた教科は『数学Ⅰ入門編』だ。
 Ⅰの前があることに、驚きはしたが……。

「なんかドキドキしてきたよ。アンナ、お勉強が苦手だし……」
 と弱音を吐くアンナ。
 中身は、あのミハイルだからな。苦労するだろう。
「まあ、そんなに構えなくて良いと思うぞ? この高校はレベルが低いし」
「それはタッくんが頭良いからでしょ。アンナには無理だよ」

 あの……褒められているのに、全然嬉しくないんですけど。

  ※

 男性教師がマジックを使って、ホワイトボードに数式を書いてみせる。
 そして「この問題をノートに書いて。解けたら僕のところまで持って来て」と生徒たちに指示する。
 自力で問題を解き、教師のところまで持って行く……という行為は、一ツ橋高校の生徒からすると、ハードルが高いらしい。
 みんな困惑していた。
 
 アンナも同様だ。
「え、えぇ……どうしよう? あんな問題、解けないよぉ~」
「別に間違えても良いから、提出すればいい。怒られることはないさ」
「でもぉ~」
 と頬を膨らませるアンナ。
 カワイイ……俺が教えてあげたい。

 ~20分後~

 数学Ⅰと言っても、昨年習った入門編の延長だ。
 小学生レベルが、中学生へ進級したようなもの。
 天才の俺はサクッと問題を解いて、教師に提出。

 全問正解したので、あとはのんびりと授業が終わるのを待つ。

 俺以外に問題を解けたのは、おかっぱ頭の双子。日田兄弟。
 それと床で、勉強するトマトさんぐらいだ。

 あとの生徒たちは、みんなノートと睨めっこ。
 唸り声をあげてフリーズしている。

「ダメだよ……わかんない」
 アンナのノートを覗いたが、まだ一問も解けていない。
 俺が教えるわけにもいかないし、ここは黙って見守ろう。

 そう考えていると……。

 何やら辺りから、女子の笑い声が聞こえてくる。

「あ、そっか~♪ 簡単だぁ!」
「でしょ? 次の問題もね、こうして……」

 教師が生徒にヒントでも教えている。と思ったのだが。
 鼻の下を伸ばして、嬉しそうに女子生徒の肩に触れる。

「ここはこう」
「すご~い、先生!」

 忘れていた。
 この教師、昨年の期末試験で女子にだけ、堂々と解答を教えていたゲス野郎だ。
 男子は放っておいて、女子限定で答えを教えまくる。

 当然、アンナの番になると……。

「あ、きみ。全然解けてないじゃ~ん。ハーフで可愛いのにねぇ~」

 いやらしい目つきで、アンナを上から下まで眺める。
 舌なめずりをしながら。

「す、すみません……私、数学とか英語は苦手で」
 別に意識していないと思うが。アンナは座っているため、自ずと上目遣いになる。
 あの美しいエメラルドグリーンの瞳で。
 これには、教師も興奮してしまう。

「ふふ……そんなに気にしなくてもいいよ。僕は君みたいな子に教えるのが楽しいから、教師をやっているんだ♪」
 何を思ったのか、アンナの頭を撫で回す。

「ぐっ!」

 怒りのあまり、シャーペンの芯を折ってしまった。
 このまま立ち上がって、ゲス野郎を殴ろうかと思ったが。
 後ろの席にいた、ここあに感づかれ、肩を掴まれる。

(オタッキー。気持ちはわかるけど、ダメだよ。正体がバレちゃう)
(りょ、了解……)


「アンナちゃんって言うんだぁ。きみ2年生なの? こんな可愛い子なら、覚えているけどなぁ♪」

 左手で彼女の頭を撫で回し、右手で一緒にペンを持つ。
 完全に、密着状態。

 あ~、ぶっ殺してやりてぇ!
 しかし、アンナの単位がかかっている。ここは堪えよう……。

  ※

 結局、その後も数学の教師は、終始アンナにべったりで。
 他の女子生徒でさえ、放置。
 完全にえこひいきした状態で、授業は終わってしまった。

 アンナ自身は、答えを教えてくれたことに感謝していたが。
 俺は今からでもあのゲス野郎を、窓から突き落としてやりたかった。


 それから午前中の授業を、色々と受けたが。
 やはり、アンナだけ異常に優しく。特別な待遇を受けていた。
 特に男性の教師からは……。

 ミハイルが女装しただけなのに、こんなにも態度が変わるもんかね?
 なんか、とても複雑な気分だった……。
 
 俺のカノジョ役が可愛いのは知っているし、たくさんの生徒や教師から、優しくされるのも嫌ではない。
 でも……それだけの人たちから、視線を集めるということは。常に俺が気を張っていないとダメだ。
 男のミハイルだったら、こんなことはなかったのに。
 
 そうか。アイツなら、俺だけを見ていてくれて。
 他の人間が、寄ってくることもなかったのか……。


 昼休みに入り、アンナへ「お昼を一緒に食べないか?」と誘ったが。

「ちょ、ちょっと……お手洗いに」

 と3階へ行ってしまった。
 
 そうか。宗像先生がアンナ用に、3階の職員用トイレを貸してくれたんだ。
 なるほどね。というか、女装している時は、個室なのだろうか?
 座ってするのかな……。
 いかん、想像したら興奮してきた。

  ※

 20分経っても、教室に戻ってこない。
 これはさすがにおかしいだろうと、俺は心配になって、3階へと上がる。
 職員用トイレの前で、数人の男子生徒が誰かを囲んでいた。
 制服を着ているから全日制コース、三ツ橋高校の生徒だろう。

「ねぇ~ いいじゃ~ん。L●NEぐらい教えてよ~」
「そんなフリフリの服って、どこで売ってんの?」
「ハァハァ……きみさ。モデルのMALIAに似てない? だとしとら、許せないんだぶ~! よくも男とラブホテルへ行ったな! 貢いだ金を返せだぶ~!」

 最後の奴、色んな意味でヤバいよ。
 しかもマリアに貢いだって……レディースファッションを購入したのか?

「イヤッ!? 離して! アンナはタッくんとしか、L●NEしないの!」

 よく見れば、捕まっているのは伝説のヤンキーこと、金色のミハイルじゃないか。
 本当に女装したら、みんなから女の子として見られるんだね……。

 設定が悪いんだよな……。
 俺のために、非力な女子を演じているため、自慢の馬鹿力で対応できない。

 体重が激減した俺ひとりで、あの3人相手に勝てるかな……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み