第211話 ワン・ナイト・ラブ

文字数 1,345文字


 チーン! とエレベーターのチャイムが目的地に着いたことをお知らせ。
 俺は心臓がバクバク。
 だって、これからアンナちゃんの自室へとお邪魔するから。

 そんなことを知ってか知らずか。
 当の本人は鼻歌交じりに俺の手を掴み、廊下を歩き出す。

「タッくん。アンナの部屋は一番奥だよ☆」
 なんて優しく微笑むから、俺は期待しちゃう。
 いや、しちゃダメだろ!
 しっかりするんだ、俺の理性くん!
 相手は男だ、ミハイルだ、ヤンキー野郎……と思いながらも、彼女の横顔を見つめると。
「どうしたの? タッくん。あ、そうだ! 部屋に入ったら、気持ちいいことしてあげよっか?」
「えぇ!? キモチイイことぉ!?」
 思わず、声が裏返る。
「うん。とっても気持ちいいこと☆ アンナ、最近色々勉強しててね。タッくんのために☆」
 とウインクされてしまった。

 その勉強ってまさか……。
 生唾ゴックン!


 長い廊下を二人で歩いていると、夜も遅いせいか、周りの部屋から宿泊客の声がドアの奥から漏れてきた。

「あぁ! 温泉でもシタくせにぃ~ 元気ぃ~」
「ハァハァ……この日のため一ヶ月は禁欲していたんだ。寝かせないぜ!」

 ん? あれ、さっきスパで見かけたカップルか?
 生々しい!

 と腸が煮えくり返っていると……。

「Yes~! come on~! Ran! You are the best whore!」(いい~! 来てぇ、蘭! 君は最高の娼婦だ!)
 英語?
「ハハハッ! この白ブタが! もっと欲しいか!? なら私の名前を呼びな!」
「Ran! Pay for money! Give it to me more!」(蘭! 金なら払うよ! もっと欲しい!)
「なんだとコノヤロ~! だから日本語で話せってんだろが! バカヤロ~!」

 気になった客室の前で、立ち止まる。
 偶然にも、ドアは少しだけ隙間が開いていた。

 俺は好奇心から、覗いてしまう。

 部屋の中には、ブラジャーとパンティ姿の娼婦……じゃなかった宗像先生。
 なぜかハイヒールでベッドに立っている。
 手には男性もののベルト。
 ベッドには、白人の外人男性が仰向けに寝かせられている。パンツ一丁で。
 なぜか腕と足は荒紐で動けないように縛りあげられていた。

 宗像先生がベルトをムチのようにして、彼の腹に振り降ろす。
 パーン! と音を立てる。聞いているだけでも、痛そう。

「ハハハッ! これがいいのか? 変態野郎が!」
 という先生もなんだか嬉しそうだ。
「I'm a pervert!」(僕は変態です!)
 相手も相手で、痛そうにしているけど、めっちゃ笑っている。

 ベッドの近くにあったテーブルには、福沢諭吉が三人も並べられていた。
 多分、チップなんだろう。

 宗像先生って、もうガチのビッチに転職してしまったのか……。
 良かった良かった、教師よりこっちの方が向いていると思う。

 ドアを覗きながら黙って頷く。
 すると、アンナが背後から声をかけてきた。

「なにやってんの、タッくん? 早くアンナの部屋に行こうよ?」
「ああ……そうだったな」
 ヤベッ、俺もこのあと、なんかすごく気持ちいいことされるんだったね。
 とりあえず、シャワーは浴びておかないと。
 あ、パンツ。宗像先生のレースパンティのままだったよ……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み