第454話 見せパンでも、見たらダメです。

文字数 2,771文字


 女装した途端、可愛い女の子としてチヤホヤされるアンナ。いや、ミハイル。
 今も目の前で全日制コースの男子高校生から、ナンパされている……。
 困ったものだ。

 しかし、どう出るか?
 きっと部活の練習に来ているような、活発な男子たちだ。
 やせ細った俺では、3人も相手に出来るだろうか……。

 助けるのを、躊躇していると。

「イヤッ! やめて!」

 と悲鳴が上がる。

 これには俺も咄嗟に身体が反応し、間に入り込む。

「お前らっ! いい加減にしろ! この子は俺の大事な連れだ!」

 格好つけて、彼女の前に現れたのはいいが……。
 やはり3人相手は、無理がありそうだ。
 改めて見ると、アンナを囲んでいる男子生徒は全員が高身長。
 180センチ以上はある。

 上から睨みつけられて、恐怖から縮こまってしまう。

「は? 誰、お前……ちょっとこの子に聞きたいことがあるんだけど?」
「そうだよ。質問ぐらい良いだろが!?」
「本当にラブホテルへ行ったのか、知りたいんだぶ~!」

 と、とりあえず、最後の方にだけ答えます。
 真実は、両方のヒロインと行きました。
 でも、一線は越えてないので、セーフです。

 なんて、考えていると。
 アンナが俺の背中に隠れる。

「タッくん……この人たちが、アンナの身体を触ろうとしたの」
 それを聞いた俺は、先ほどまでの恐怖なぞ吹き飛ぶ。
「貴様らっ! やって良い事と悪い事があるだろ!? 同意なく、女の子の身体に触れるのは犯罪だっ!」
 俺だってあんまり触れてないのに……。

「は? 触ろうとしたんじゃなくて、見たかったんだよ。そのワンピースのブランド」
「え、ブランド?」
「おお……妹が最近、失恋してよ。そういう可愛いブランドでも着たら、今度は成功するのかと思ってよ」

 と頭をかいてみせるお兄ちゃん。
 なんだ……ただのシスコンか。

  ※

 妹想いのお兄さんに話を聞くと。
 ずっと片想いをしていた妹さんが、中学を卒業するまで勇気を持てず。
 告白できないまま、相手が海外へ旅立ってしまったらしい。
 でも、1年間の留学を終えたら、戻って来るようだ……。
 
 そこで、アンナの可愛らしいファッションを目にしたお兄さんは、ブランド名が知りたくなったそうだ。
 帰国した際に、妹がその服を着たら、勇気が出るかもと。
 
 恥ずかしくて、ちゃんとアンナへ伝えられなかったそうだ。
 それを知ったアンナは、安心する。
 スマホでブランドを検索して、お兄さんに色々と教えていた。

 なんだったんだ……この茶番は?


 ただ俺が現れてから、お兄さんの視線は、ずっとこちらへ向けられていた。
 まさか、シスコンでゲイなのか?

 アンナから色々と教わって、恥ずかしそうに頭を下げるお兄さん。
 去り際に「二人だけで話そう」と腕を掴まれ、少し離れた場所へ向かう。

 口説かれるのかな、と身構えていたら……。

「あのさ、お前って。今恋わずらいしていないか?」
「なっ!?」
「やっぱり……そうなんだな。一目で分かったよ。うちの妹と同じだからな」
「え……?」

 お兄さんから事情を聞くと、妹さんは大好きな彼がいなくなってから。
 一切の食事を受けつけず……10キロ近く痩せたそうだ。
 正に、今の俺じゃん。

「悪いことは言わない。相手がいるうちに、想いは伝えた方がいいぜ? 妹はなんでか、“白うさぎ”しか食えなくなってよ……見てられねぇよ」
「……」

 なんか、俺が乙女みたいじゃん。
 相手なら、目の前にいるんだけどなぁ……。

  ※

 そのあと、無事に解放された俺たちは、教室に戻り。
 アンナが作ってくれた弁当を仲良く食べた……というか、食べさせてもらった。

 俺がまだフラつくからと心配した彼女が、わざわざお箸でおかずを「あ~ん」してくれる神対応。

 正直、浮いていた。
 急にアンナという美少女が、俺のカノジョ役として現れたこと。
 そして、俺にベタ惚れだということも。

 他の男子生徒たちはイチャつく俺たちを見て、舌打ちをしたり、睨みつけたり……。
 居心地が悪いったら、ありゃしない。


 昼休みに入って、20分ぐらい経ったあと。
 アンナが教室の掛け時計を見て、慌て始める。

「っけない! 次の授業、体育だった!」
「へ?」
「ごめん、タッくん。アンナ、ちょっと先に着替えないと。お弁当、全部食べて来てね!」
「おお……」

 そうか。宗像先生が更衣室の時間をずらすと言っていたな。
 まったく、不憫だな。
 男のミハイルなら、一緒に着替えられたのに……。


 アンナに言われた通り、しっかりと愛妻弁当を残さず食べ終えた。
 急にたくさんのおかずと白米を、胃袋に放り込んだから。
 ちょっと、お腹はビックリしていたが……。
 しかし、感じるぞ。
 みなぎる愛の力を……。


 チャイムが鳴る前に、俺も校舎を出て、武道館へと向かう。
 なんか心配だった。女装した彼は、モテるからな。
 それに俺自身、早く彼女の元へ行きたかった。


 武道館へ入ると、地下へ降りる。
 更衣室は左右に分かれて、2つある。

 一年前のスクリーングで、全日制コースの女子。
 赤坂 ひなたが着替えているところを目撃したのが、懐かしい。

 今回は、間違いなど起こすまいと、アンナが更衣室から出て来るのを待つ。
 アンナと仲良く体育かぁ……。
 色んな意味で、密着できる楽しい授業になりそう。

 ~10分後~

 女子更衣室の扉が、開く音がした。
 俺が想像していた装いとは、正反対の少女が現れる。

 長い金色の髪は、三つ編みのツインテールで女子力高め。
 トップスは、ピンクのポロシャツで。ボトムスはプリーツの入ったミニスカート。
 シューズも可愛らしいピンク。

「あ、タッくん。来てたんだ☆」
「おう……ちょっと心配でな。また絡まれてないかって」
「心配してくれたの? 嬉しい☆」

 可愛い……。
 ていうか、これで運動するのかって服装だ。
 完全に見せる前提で、用意してきたな。

「なあ、アンナ?」
「ん? なあに、タッくん」
「その……そんな丈の短いスカートで大丈夫か? 今日の授業は何か知らんが、運動するんだぞ」

 俺がそう言うと、彼女はクスクスと笑い始める。

「タッくんたら、心配性なんだから☆ 大丈夫、中には“ペチコート”を履いているよ」
「ぺち……なんだって?」
 聞いたことのない言葉に、首を傾げていると……。
 何を思ったのか、アンナがスカートの裾を詰まんで見せた。

「お、おい……」
「大丈夫だって☆」

 彼女の言う通り、スカートをたくし上げても、パンティーが露わになることは無かった。
 フリルがふんだんに使われた、薄い生地のズボンを履いている。
 いわゆる、見せパンってやつかな?

「ね? これなら大丈夫でしょ☆」
「ううむ……」
 
 合法的にスカートの中を見られて、嬉しいし可愛いんだけど。
 ブルマを堂々と履いていたミハイルが恋しいと、思ってしまうのは何故だろう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み